食品衛生指導員全国大会が終わりました 2015 10/22 益成屋ブログ 2015年10月22日 本日は平成27年度第55回食品衛生指導員全国大会があり都内へ出かけています。大会も終わり東京駅から新幹線で軽井沢へ戻ります。 もうかれこれ23年間食品衛生指導員をしていますので表彰状をいただきました。 町内の食品衛生指導員の中ではまだまだ歳下の若僧ですが指導員年数はすっかりベテランになってしまいました。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 今日も晴れて良い天気です 今日はどんより曇り空です 関連記事 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日 本日も梅雨の晴れ間です 2026年6月17日