今日も晴れて良い天気です 2015 10/22 益成屋ブログ 2015年10月22日 今日も晴れて良い天気です。朝8時半頃の道の駅で11℃でした。 本日は食品衛生全国大会が都内で行われますので朝から出かけております。軽井沢駅までの道中の紅葉が綺麗です。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 雲が広がってきました 食品衛生指導員全国大会が終わりました 関連記事 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日 本日も梅雨の晴れ間です 2026年6月17日