雨がしとしと降っています 2015 6/12 益成屋ブログ 2015年6月12日 今日は梅雨らしく雨がしとしと降っています。気温は18℃で湿度が高いので屋内で動きまわると蒸し暑い気がします。 九州では豪雨による被害が出ています。被害にあわれた方々にお見舞い申し上げますとともに一日も早い復旧を願っています。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 献血をしてきました 今日は梅雨の晴れ間です 関連記事 雲が広がっています 2026年6月24日 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日