献血をしてきました 2015 6/12 益成屋ブログ 2015年6月12日 今日は総合保健福祉センターで献血が行なわれていますので午前中に献血をしてきました。少し混んでいましたが今回も400ml採ってもらいました。29回目の献血でした。 今回はけんけつちゃん&ザスパクサツ群馬コラボタオルもいただきました。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 今日は曇り空です 雨がしとしと降っています 関連記事 雲が広がっています 2026年6月24日 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日