ボタ雪が降ってきました 2015 1/06 益成屋ブログ 2015年1月6日 気温は3℃とプラスで湿ったボタ雪が降ってきましたが、雨と変わらない感じです。 今日の午後からお正月休みを取らせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがご了承くださいませ。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 今日も穏やかな冬晴れです 水澤観音にお参りしてきました 関連記事 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日 本日も梅雨の晴れ間です 2026年6月17日