今日も穏やかな冬晴れです 2015 1/05 益成屋ブログ 2015年1月5日 今日も風もなく穏やかな冬晴れです。気温は今日もプラスで3℃まで上がっています。氷点下ではないので少しは暖かく感じて体が楽です。 休み無しで年末年始の営業を行いましたので6日と7日の二日間お正月休みを取らせていただきますのでご了承くださいませ。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 今日は気温が少し上がっています ボタ雪が降ってきました 関連記事 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日 本日も梅雨の晴れ間です 2026年6月17日