スキーをしてきました 2024 2/14 益成屋ブログ 2024年2月14日 和風村の作業が終わってからスノーシューからスキー板に履き替えて今シーズン2回目のスキーをしてきました。 滑り出しは雲が広がっていましたがすぐに晴れました。 すぐに青葉山ゲレンデに向かいました。 気温が高く雪も重たく3月の春スキーのようでしたが気持ち良く滑れました。 今シーズンも雪が少ないのでスキー場が早くクローズしてしまうのではないか心配です。良いコンディションで滑るのが難しいです。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 和風村で氷室に行って来ました 本日は気温が上がっています 関連記事 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日 本日も梅雨の晴れ間です 2026年6月17日 梅雨の晴れ間です 2026年6月16日 今は雨が止んでいます 2026年6月15日