スキー場に行って来ました 2022 2/14 益成屋ブログ 2022年2月14日 晴れて風も無いので午後一からスキーに行って来ました。 風も無く日差しは強く雪のコンディションも良くて最高のスキー日和でした。週末明けの月曜日ですがわりと賑わっていました。 日差しが強く着込みすぎて暑いくらいでした。 2月も中旬でまだまだ寒い日もありますが強い日差しに勝手に春を感じてしまいます。 雪のコンディションが良いうちにまた行きたいと思います。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 本日は穏やかな冬晴れです 細かな雪が降っています 関連記事 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日 本日も梅雨の晴れ間です 2026年6月17日 梅雨の晴れ間です 2026年6月16日 今は雨が止んでいます 2026年6月15日