雛人形をしまいました 2021 3/07 益成屋ブログ 2021年3月7日 今年は雛人形を直ぐにしまわなかったので昨日の土曜日には多くのお客様に見てもらえて良かったです。 午前中のお掃除が終わってからしまいました。 お雛様はまた来年も飾らせていただきます。 来月には五月人形を飾らせていただきます。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 本日は晴れて良いお天気です 少しずつ空が明るくなってきました 関連記事 雨は止んでいます 2026年6月27日 今は雨は止んでいます 2026年6月26日 雨が降ったり止んだりです 2026年6月25日 雲が広がっています 2026年6月24日 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日