晴れてましたがまた雪が降ってきました 2021 2/18 益成屋ブログ 2021年2月18日 午前中は晴れて良いお天気でしたが今はまた雪がちらちら降ってきました。 ↓↓↓下の画像は午前中に撮ったものですのでご了承ください。 気温は当館玄関先の気温計で-3℃と冷え込んで寒くなっています。 昨夜は久しぶりに-6℃まで冷え込んで厳しい寒さでした。 昨日からの雪でまた大屋根が白くなりました。 冬型の気圧配置となり久しぶりに冬らしい厳しい寒さとなっています。 貸切風呂庭の雪もまた少し積もりました。 今年は雪が溶けてなくなる事が無いのでそれなりに降って寒さも続いているようです。 貸切風呂・湯畑源泉熱の湯の外の様子です。 午前中は日差しがあり良いお天気になるかと期待しましたがまた曇ってしまい残念です。 大して積もらず庭園灯もばっちり出ています。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 雪が降っています 晴れて良いお天気になりました 関連記事 雨は止んでいます 2026年6月27日 今は雨は止んでいます 2026年6月26日 雨が降ったり止んだりです 2026年6月25日 雲が広がっています 2026年6月24日 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日