スキーに行って来ました 2021 1/13 益成屋ブログ 2021年1月13日 午後から休館日なので今シーズン初めて草津温泉スキー場へスキーに行って来ました。 晴れて日差しが強かったですが冷たい風が強めに吹いていました。 お天気が良くてもしっかり着込んで行かないと寒くてスキーどころではなくなってしまいます。 昨年は雪が極端に少なくスキー場のシーズンパスも作らず一回もスキー場には行きませんでした。 2年ぶりのスキー場で張り切って滑りました。 青葉山ゲレンデです。 青葉山ゲレンデの一番手前の第1リフトに乗りお気に入りの第2ゲレンデに直行しました。 空いてて雪のコンディションも良くて気持ち良く楽しませていただきました。 日頃の運動不足解消のため時間があれば何回もスキー場に行きたいです。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 温泉のパイプ掃除をしました 本日も良いお天気になっています 関連記事 雨は止んでいます 2026年6月27日 今は雨は止んでいます 2026年6月26日 雨が降ったり止んだりです 2026年6月25日 雲が広がっています 2026年6月24日 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日