スキーをして来ました 2018 1/09 益成屋ブログ 2018年1月9日 今シーズン初のスキーに行って来ました。お昼前から行きましたが白根山エリアは吹雪で前が見えないほどでした。温泉街は気温が高めでしたので少しは暖かいかと油断していました。真冬の装備で行って良かったです。 その内に日が出て来ましたが風は止まず強風が吹き荒れていました。お気に入りの青葉山の斜面で足慣らしをしました。 スキー場の下部の天狗山は日差しが強くて春スキーのようでした。雪が柔らかくて初スキーには大変でした。まだシーズンが始まったばかりですので無理をせずに足慣らし程度で帰ってきました。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 気温は高めですが風が強いです 雲が多めですが青空も広がっています 関連記事 雨が降ったり止んだりです 2026年6月25日 雲が広がっています 2026年6月24日 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日