群馬県温泉協会の会議に行って来ました 2017 12/07 益成屋ブログ 2017年12月7日 午前中に前橋市で群馬県温泉協会の会議がありましたので出かけて来ました。前橋市は気温が10℃を超えて山から行くととても暖かかったです。会場が群馬県庁のすぐ近くなのでお約束のぐんまちゃんを撮りました。 事業報告や収支報告の他に温泉についての話も聴けて勉強になりました。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 本日も穏やかな冬晴れです どんより曇り空です 関連記事 雲が広がっています 2026年6月24日 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日