良い天気ですが冷え込んでいます 2017 12/02 益成屋ブログ 2017年12月2日 12月に入って最初の土曜日は良い天気の行楽日和ですが気温は日陰で2℃とぐっと冷え込み寒くなっています。来週の中頃は冬本番の寒さの予報です。 今までのスマホはピンぼけがひどくズームで撮影すると全く使えませんでした。新しいスマホで試しに撮ってみたら綺麗に撮れました。山肌は雪が少し減ったように見えます。温泉街も前回降ってから雪も降らず今のところノーマルタイヤでも大丈夫ですがいつ降るかわかりませんのでお車でお越しのお客様は冬用の装備でお願いいたします。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 本日も晴れて良い天気です 本日も冬晴れです 関連記事 雲が広がっています 2026年6月24日 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日