献血をして来ました 2017 10/26 益成屋ブログ 2017年10月26日 町の保健福祉センターで献血をして来ました。久しぶりに気温が14℃まで上がっています。ひなたは日差しが暖かくて気持ち良かったです。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 久しぶりの青空が広がっています 引き続き良いお天気です 関連記事 雲が広がっています 2026年6月24日 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日