初スキーに行ってきました 2017 1/22 益成屋ブログ 2017年1月22日 雪も風も止んで冬晴れでしたので日頃の運動不足の解消で今シーズン初スキーに行ってきました。日曜日で大勢のお客様で賑わっていました。先日大雪が降った後ですので新雪ではなくてもフカフカの良い雪でした。 厚着をして出かけましたので下のエリアで滑っている時は暑いくらいでしたが白根山エリアに行きましたら−8℃で強風が吹き荒れていました。高低差のある草津国際スキー場ならではの気温差です。青空と雪をまとった山々がとても綺麗でした。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 本日は冬晴れです 寒さが戻りました 関連記事 雲が広がっています 2026年6月24日 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日