午前中は雪かきをしていました 2017 1/17 益成屋ブログ 2017年1月17日 午前中からお昼過ぎまでずっと雪かきをしていました。当館前の道路がデコボコでしたので氷を砕き片付けました。 お昼前から昨日に続きホテルみゆきさんがローダーで除雪作業をしてくれましたので通りの人が総出で雪を片付けました。人の力ではとても片付けられませんが機械の力は凄いなぁ〜と毎回感心します。おかげさまで足元が良くなり観光のお客様も歩きやすくなりました。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 今のところ雪は小康状態です 貸切風呂の工事6日目の様子です 関連記事 雲が広がっています 2026年6月24日 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日