通りの除雪作業をしてきました 2017 1/15 益成屋ブログ 2017年1月15日 大雪となり通りが雪だらけでしたが毎年お世話になっていますホテルみゆきさんがローダーで除雪作業をしてくれました。一組の通り総出で除雪作業をしましたので雪もきれいに片付きました。まだ雪は降り続いていますが早く止んでもらいたいものです。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 久しぶりの大雪になっています 今朝の様子です 関連記事 雲が広がっています 2026年6月24日 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日