ボイラーの入れ替えをしてもらいました 2015 12/25 益成屋ブログ 2015年12月25日 前回は1階のボイラー本体を入れ替えましたが3階のボイラーも15年使いましたので昨日から今日にかけて交換してもらいました。これから寒さが厳しくなりますのでとりあえず一安心です。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 晴れていますが冷たい風が吹いています 相変わらず冷え込んでいますが良い天気です 関連記事 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日 本日も梅雨の晴れ間です 2026年6月17日