お昼過ぎから小雨が降っています 2015 12/21 益成屋ブログ 2015年12月21日 お昼を過ぎた頃から小雨が降ってきました。 気温は8℃と天気が悪いわりには高めの気温です。 今年は12月に入ってからまともな雪が降らずに雨が降ります。エルニーニョ現象の影響でしょうか?今日は気温が高めです。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 今日も晴れて行楽日和です 今日もどんより曇り空です 関連記事 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日 本日も梅雨の晴れ間です 2026年6月17日