タイヤ交換をしました 2015 11/25 益成屋ブログ 2015年11月25日 中之条町からの帰り道の前口セブンイレブン辺りから雪が飛んできていました。家に戻ってすぐスタッドレスタイヤに交換しました。今年は電動のレンチを買いましたので作業がはかどりました。 今までは全て手作業で電動レンチなど必要無いと考えていましたが、やはり機械にはかないませんでした。なかなかの優れものです。 車のフロントガラスはこんな感じです。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 吾妻食品衛生協会の会議がありました 今のところ雪は止んでいます 関連記事 雲が広がっています 2026年6月24日 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日