午前中に中学校の廃品回収が行われました 2015 11/14 益成屋ブログ 2015年11月14日 雨の降るあいにくの天気ですが中学校の冬季廃品回収が行われました。泉水区の中学生と保護者で午前中8時半に集合して手分けをして回収作業を行いました。夏季に比べると量は少ないですが泉水区は新聞店やホテル旅館が多いので結構な量でした。 今年度の地区委員長として最後の作業を終えてホッとしました。来年度からは娘が高校へ行きますので廃品回収に参加するのも最後となりましたが今後も泉水区の一員として協力したいと思います。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 今日は用事が続きました 朝から雨が降り続いています 関連記事 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日 本日も梅雨の晴れ間です 2026年6月17日