道路愛護デーで清掃活動をしてきました 2015 11/04 益成屋ブログ 2015年11月4日 本日は道路愛護デーですので地区の青年部で清掃活動をしてきました。 スキー場へ向かう前の坂道は落ち葉が多くて青年部で集めた落ち葉を役場の職員さんが重機を使ってダンプに積んでいました。 白根神社の境内も綺麗にしました。 最後は当館前の坂道を上がったトンネルの中を掃除しました。約2時間で清掃活動を終了しました。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 今日も晴れて良い天気です 今日も朝から良い天気です 関連記事 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日 本日も梅雨の晴れ間です 2026年6月17日