献血に行ってきました 2015 10/19 益成屋ブログ 2015年10月19日 保健福祉センターで献血が行われていますので午前中に行ってきました。30回目の献血で素敵な記念品をいただきました。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 今日も引き続き良い天気です 今日も穏やかな秋晴れです 関連記事 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日 本日も梅雨の晴れ間です 2026年6月17日