早朝美化活動が行われました 2015 10/02 益成屋ブログ 2015年10月2日 今朝は今年度最後の早朝美化活動が行われました。風が強いですが雨は止んで良い天気になりそうです。 娘は来春中学校を卒業します。私も今年度で青少年育成推進員が終わりますので親子共々で早朝美化活動の参加は卒業となります。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! どんより曇り空でお天気は下り坂のようです 晴れて良い天気になりました 関連記事 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日 本日も梅雨の晴れ間です 2026年6月17日