中学校吹奏楽部の定期演奏会が行われています 2015 9/27 益成屋ブログ 2015年9月27日 午後から中学校体育館で吹奏楽部の定期演奏会があり受付の手伝いをしてから聴いています。娘も本日の演奏会をもちまして無事に引退となりました。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 雲が広がっています 今日は気持ちの良い秋晴れです 関連記事 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日 本日も梅雨の晴れ間です 2026年6月17日