中学校吹奏楽部の定期演奏会が行われています 2015 9/27 益成屋ブログ 2015年9月27日 午後から中学校体育館で吹奏楽部の定期演奏会があり受付の手伝いをしてから聴いています。娘も本日の演奏会をもちまして無事に引退となりました。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 雲が広がっています 今日は気持ちの良い秋晴れです 関連記事 時々薄日が差しています 2026年6月14日 久しぶりに気温が上がっています 2026年6月13日 不安定な空模様です 2026年6月12日 吾妻食品衛生協会の通常総会でした 2026年6月11日 曇ってしまいました 2026年6月11日 午後は草むしり作業でした 2026年6月10日 雲が多めの空模様です 2026年6月10日 雨は止んでどんよりと曇り空です 2026年6月9日