今日は雨が降っています 2015 9/17 益成屋ブログ 2015年9月17日 それほどひどい降りではないですが朝から雨が降り続いています。気温は14℃と肌寒さを通り越して寒くなっています。 朝方の気温が13℃でしたのでほとんど上がっていません。今週末から秋の大型連休シルバーウィークが始まりますが今のところお天気は良さそうですが台風の動きが気になります。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 今日も雲に覆わています だんだん薄暗くなってきました 関連記事 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日 本日も梅雨の晴れ間です 2026年6月17日