中学校の体育祭が行われました 2015 9/02 益成屋ブログ 2015年9月2日 昨日開催予定の中学校の体育祭は雨のため延期になり、本日も雨が降っていたので体育館で行いました。昼前から久しぶりに青空が広がって太陽も出たのでグラントも使えるようになりましたので午後から外で行われました。 すぐに曇り空に戻ってしまいましたが久しぶりの青空と日差しが気持ち良かったです。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 久しぶりに青空が見えてきました 雲が広がってきてしまいました 関連記事 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日 本日も梅雨の晴れ間です 2026年6月17日