中学校生徒会の廃品(資源)回収がありました 2015 7/21 益成屋ブログ 2015年7月21日 午前中は晴天のもと中学校生徒会の夏季廃品(資源)回収がありました。 保護者はもちろん地区の区長さんや民生委員さんにもご協力いただき回収作業は無事に終了しました。私どもの区は新聞店やホテル旅館が多い地区で凄い量が集まりますので建設屋さんでトラックを借りる事ができましたので助かりました。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! だんだん雲が広がってきました 快晴で暑くなっています 関連記事 雲が広がっています 2026年6月24日 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日