今日は晴れて良い天気です 2015 6/07 益成屋ブログ 2015年6月7日 昨夜から今朝にかけ気温は10℃以下まで下がり寒く客室のボイラーをつけていました。今日は晴れて気温は20℃と久しぶりに上がって気持ちの良い日になりました。 先日は北海道で雪が降ったり5月に台風がきたり…異常気象でしょうか?今年の夏は冷夏との予報も聞きましたが、ちょっと心配です。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 晴れていますが強い風が吹いています 今日はどんより曇り空です 関連記事 雲が広がっています 2026年6月24日 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日