晴れていますが風が冷たいです 2015 6/04 益成屋ブログ 2015年6月4日 今日は久しぶりに晴れて日差しがありますが気温は17℃と低めで風が冷たいです。 西の河原公園のツツジ植樹に行ってきましたので本日午前中の西の河原公園の様子です。風が止めばもう少し暖かくなりそうですが羽織る物が一枚欲しい陽気です。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! ツツジの植樹をしてきました 早朝美化活動が行われました 関連記事 雲が広がっています 2026年6月24日 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日