通りの提灯の作業をしました 2015 4/27 益成屋ブログ 2015年4月27日 午後から通りの提灯の作業をしました。今年は選挙もあり作業が遅くなってしまいました。冬の間に冷たい北風にさらされ雪も積もりだいぶ傷んでいました。 電球もだいぶ切れていましたので交換しました。ゴールデンウィークを綺麗な状態で迎えられて良かったです。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 今日も良い天気で初夏のような気温です 今日も気温が上がっています 関連記事 雲が広がっています 2026年6月24日 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日