手摺りにお花が入りました 2015 4/23 益成屋ブログ 2015年4月23日 陽気です良くなってきましたので2階と3階の手摺りにお花を飾りました。まだ小さいのであまり目立ちませんが、だんだん大きくなれば通りから分かるようになります。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 今日も穏やかな晴天です 五月人形を飾りました 関連記事 雲が広がっています 2026年6月24日 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日