中学校の入学式がありました 2015 4/07 益成屋ブログ 2015年4月7日 午前中に中学校の入学式がありPTA本部役員として出席してきました。40人の新入生が入学しました。最近では生徒数が少ない学年ですが仲良く頑張ってもらいたいものです。 入学式の後にはPTA本部役員会です。4月のPTA総会で正式に役員が決まりますが新旧役員での会議でした。私はもう一年お世話になる事になりました。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 今日は一日中雨が降っています 今朝の様子です 関連記事 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日 本日も梅雨の晴れ間です 2026年6月17日