静岡県は暖かかったです 2015 4/02 益成屋ブログ 2015年4月2日 昨日と今日の二日間お休みをいただきまして家族旅行に出かけさせていただきました。静岡県にいましたが朝方は曇っていましたがしだいに晴れて良い天気でした。富士山と駿河湾を一望できる所へ行きましたが、とっても素敵な眺めでした。 桜もちょうど見頃を迎えてとっても綺麗でした。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 朝方は曇り空でした 今日はどんより曇り空です 関連記事 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日 本日も梅雨の晴れ間です 2026年6月17日