今日も気温が上がり暖かい陽気です 2015 3/17 益成屋ブログ 2015年3月17日 昨日も気温が上がりましたが今日は更に気温が上がりボカポカ陽気です。気温は13℃まで上がっています。 暑さ寒さも彼岸までと言いますが彼岸の入りを明日に控え春の陽気です。この暖かさで残っている雪が勢い良く溶けています。三寒四温と言いますのでまだ寒い日もありますがだんだん春の気配が近づいてきました。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 雲が広がってきました 今日は雲が広がっていますが暖かいです 関連記事 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日 本日も梅雨の晴れ間です 2026年6月17日