今日のスキー場の様子です 2015 2/25 益成屋ブログ 2015年2月25日 今日は午後から2週間ぶりのお休みをいただいております。天気が良いので日頃の運動不足を解消するためスキーに行ってきました。 風もなく春スキーのようでとても良かったです。2日前にも行きましたが気温が高すぎて雪が溶けていてまともに滑ることができませんでしたが今朝は氷点下まで気温が下がったので白根山エリアは良いコンディションでした。 そろそろ雪も溶けてきて山肌も見えはじめましたが斜面やコースはまだ大丈夫です。3月になれば天気も安定して春スキーを楽しめます。 白根山エリア・振子沢コースから温泉街を見下ろせます。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 晴れて良い天気になってきました 細かな雪が降っています 関連記事 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日 本日も梅雨の晴れ間です 2026年6月17日