朝の様子です 2015 2/15 益成屋ブログ 2015年2月15日 去年のようなどか雪ではありませんが思った以上に大雪です。気温は−3℃と冷えていますのでサラサラのパウダースノーです。 当館の融雪駐車場は雪が多くて融雪が間に合いません。今のところ道路や鉄道などに影響はございませんのでご安心していただきたいと思います。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 空が明るくなってきました まだ雪が降り続いています 関連記事 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日 本日も梅雨の晴れ間です 2026年6月17日