今日のスキー場の様子です 2015 2/11 益成屋ブログ 2015年2月11日 今日は冷え込みが緩んで日陰でもプラス3℃と気温が上がりました。昼休みに久しぶりにスキーに行ってきました。 周りの景色は相変わらず綺麗です。雪質も良くて最高でした。本日は祝日で平日よりは混んでいましたがリフト待ちはなくガンガン滑ることができました。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 今日も冬晴れです 今日も気温が上がっています 関連記事 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日 本日も梅雨の晴れ間です 2026年6月17日