今日のスキー場の様子です 2015 2/04 益成屋ブログ 2015年2月4日 風もなく穏やかな冬晴れですので昼休みの時間で久しぶりにスキーに行ってきました。 日差しが強く暖かくて良い日です。雪のコンディションも大変良かったです。団体のお客様や若いボードのお客様で賑わっていました。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 今日は気温が少し上がっています 曇り空ですが風もなく静かな日です 関連記事 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日 本日も梅雨の晴れ間です 2026年6月17日