吾妻食品衛生協会の会議と新年会に行ってきました 2015 1/22 益成屋ブログ 2015年1月22日 午後から中之条町で吾妻食品衛生協会の会議と新年会があったので出かけてきました。 何回もお邪魔していますが歴史を感じる建物で毎回驚いています。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 雪が降っています 空が所々明るくなってきました 関連記事 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日 本日も梅雨の晴れ間です 2026年6月17日