風も少しはおさまってきました 2015 1/18 益成屋ブログ 2015年1月18日 昨夜から朝方にかけ吹いていた強風も少しはおさまってきましたが、まだ時々吹き付けています。晴れて青空が広がっていますが気温は−3℃と氷点下の真冬日となりそうです。 町内の道路は雪が残っていてまだ凍っています。足元が大変悪くなっていますので気を付けていただきたいと思います。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 今朝の様子です 貸切風呂の雪かきをしました 関連記事 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日 本日も梅雨の晴れ間です 2026年6月17日