今日は朝から快晴です 2015 1/02 益成屋ブログ 2015年1月2日 今日は朝から青空が広がり行楽日和となりました。気温はまだ−2℃と氷点下で寒いですが雪も止んで日差しがあるのでホッとします。 今朝は晴れていたので初日の出を見ることができました。昨日は強烈な冷え込みで雪も降っていましたが今日は晴れて一安心です。積雪も大したことなく安心しました。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 久しぶりに冷え込み寒いです 晴れていますが風が強く吹いています 関連記事 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日 本日も梅雨の晴れ間です 2026年6月17日