早朝美化活動を行いました 2013 8/02 益成屋ブログ 2013年8月2日 今日は第1金曜日で早朝美化活動を行いました。先月は雨のため中止でしたので2ヶ月ぶりです。曇り空で気温は20℃と過ごしやすい朝です。天気予報ですと今日も晴れそうです。お祭り1日目が終わって通りのゴミをたくさん拾いました。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 温泉感謝祭の様子です 今日も晴れています 関連記事 時々薄日が差しています 2026年6月14日 久しぶりに気温が上がっています 2026年6月13日 不安定な空模様です 2026年6月12日 吾妻食品衛生協会の通常総会でした 2026年6月11日 曇ってしまいました 2026年6月11日 午後は草むしり作業でした 2026年6月10日 雲が多めの空模様です 2026年6月10日 雨は止んでどんよりと曇り空です 2026年6月9日