自衛消防訓練を行いました 2013 7/12 益成屋ブログ 2013年7月12日 規模や構造等により異なりますが当館は木造3階建てですので年2回の消防訓練が義務付けられております。今年度1回目を本日行いあと1回は12月に行います。 訓練の最後に屋内消火栓を作動させて放水試験を行い正常に作動することを確認いたしました。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! ぐんま安全安心のお宿登録制度説明会に出ました 白旗源泉パイプ掃除・ポンプ整備をしました 関連記事 雲が広がっています 2026年6月24日 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日