人間ドッグが終わりました 2013 5/21 益成屋ブログ 2013年5月21日 今日は朝早くに草津を出て中之条町の原町赤十字病院で人間ドッグを受けました。取り合えず一安心しました。 益成屋ブログ シェアお願い致します♪ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 今日は曇り空です 今日は気温が上がり暑いです 関連記事 雲が広がっています 2026年6月24日 自衛消防訓練を行いました 2026年6月23日 雲が多めの空模様です 2026年6月23日 どんよりと曇り空です 2026年6月22日 雨は止んでいます 2026年6月21日 どんよりと曇り空です 2026年6月20日 雲が多めの空模様です 2026年6月19日 雲が広がっています 2026年6月18日